the four seasons * ザ・フォーシーズン*staffブログ

ザ・フォーシーズンは高知のおしゃれでかわいい雑貨屋さんです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**やわらか国産ガーゼシリーズ**

通気性の良い、やわらか国産ガーゼのベビー用品が入荷しました(*^^*)
おくるみガーゼストール、ガーゼ授乳クッション、ガーゼアニマルラトルなどなど♪

創業から90年以上続く、愛知県の繊維工場で丁寧に製造され、
やわらかな肌触りの2重ガーゼは吸水性も良く、乾きやすいのが特徴◎
ふんわり空気を含むガーゼは洗うたびに柔らかくなり、育てるように長くお使いいただけます♪

おくるみストールは、くるんだり、掛けたり、巻いたり、結んだりと、たくさんの使い道があるのでとっても重宝しますヨ!
赤ちゃんだけでなく大人用のストールとしてもお使いいただけます!(^^)!
授乳クッションは授乳時だけでなく、赤ちゃんのおすわり用やご自身のリラックスタイムにも♪
カバーは取り外し可能で中身のクッションとともに洗濯機で洗えるのでいつでも清潔に保てます。

日本国内生産なので安心安全のクオリティ!
ご出産のお祝いにもオススメですヨ(*^^*)
ぜひ店頭にてお手に取って、ガーゼならではの肌触りをお楽しみください!
3連休最終日もたくさんのご来店お待ちしております(^^♪


ベビー_おくるみガーゼ01

CIMG7847.jpg

CIMG7845.jpg

CIMG7848.jpg

CIMG7849.jpg

=====================================
ザ・フォーシーズン
高知市河ノ瀬町149-24
TEL088-832-6647
FAX088-832-6649
駐車場 25台(当店東側)

ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
=====================================
【 2017/07/16 】 おすすめアイテム | TB(-) | CM(-)


