the four seasons * ザ・フォーシーズン*staffブログ

ザ・フォーシーズンは高知のおしゃれでかわいい雑貨屋さんです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新フレーバーの入荷です(^^)/

紅茶好きの方はもちろん‼コーヒー派の方にも、ぜひ飲んでいただきたい ムレスナティーに新フレーバーが入荷しました☆

以前ご紹介させていただきました、神戸を中心にティーハウスがある、ムレスナティーハウスより、パッケージもとっても素敵なキューブBOX型の紅茶の再入荷のお知らせです♪今回はさらに、フレーバーが増えて、19種類になりました!!

『夏に、紅茶はちょっと…』、と思っているあなた!!ご安心ください(* ´ ▽ ` *)
ムレスナティーは、全部の紅茶が水出しOK!!の新鮮な茶葉を使用しているので、自然の香りと旨みを楽しめる茶葉になっています♪
ムレスナティーは紅茶大国スリランカで採れる良質な茶葉に、天然果汁エキスを浸透させたフレーバーティーで
自然の香り・旨みを楽しむことが出来る、クオリティの高い紅茶なのです(´∀`*)

今回は、香りのサンプルもご用意させていただきましたので、ぜひ一度、ムレスナティーの素敵な香りと味を、お試しください(^∇^)
私も今日は早速、『果実のマリア』のフレーバーティーを自宅で楽しみたいと思います♪

CIMG7835.jpg

CIMG7836.jpg

CIMG7837.jpg

=====================================
ザ・フォーシーズン
高知市河ノ瀬町149-24
TEL088-832-6647
FAX088-832-6649
駐車場 25台(当店東側)

ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
=====================================
スポンサーサイト
【 2017/07/11 】 新着アイテム | TB(-) | CM(-)


