the four seasons * ザ・フォーシーズン*staffブログ

ザ・フォーシーズンは高知のおしゃれでかわいい雑貨屋さんです♪

スマホケース入荷しました♪

【 スマートフォン用ケース入荷しました!! 】

先日ついに iphone6s・6sプラスが発売になりましたね!!
当店でも合わせて、スマートフォン用のカバー入荷しました♪
以前はiphoneのケースのみの販売でしたが、5.5インチ以上のスマートフォンも入る、
ブック型ケースも入荷しました!!

是非、お手に取ってごらんください(*^_^*)

CIMG5779.jpg
CIMG5780.jpg
CIMG5781.jpg
CIMG5782.jpg

=====================================
ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
ザ・フォーシーズンYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thefourseasons/
=====================================
【 2015/09/30 】 おすすめアイテム | TB(-) | CM(-)

オリジナル♪ギフトセット【ザ・フォーシーズン*スタッフブログ】

こんにちは!
ザ・フォーシーズンの山崎です(*^_^*)

当店では、スタッフオリジナルのギフトセットを販売しております♪

2015秋オリジナルギフトセット①

当店で扱っている多数のアイテムを、スタッフがかわいく、おしゃれにカゴに入れて、セットにしています!

もちろん、中のアイテムをお客様自身で選ぶこともできますよ♪

他にはないギフトセットを作ることができますよ(^^)/

2015秋オリジナルギフトセット②

2015秋オリジナルギフトセット③

こんなギフトセットが欲しいなどのご要望がありましたら、お気軽にスタッフにお声掛け下さい(^v^)

=====================================
ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
ザ・フォーシーズンYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thefourseasons/
=====================================
【 2015/09/29 】 おすすめアイテム | TB(-) | CM(-)

バッグ売り場充実してます♪【ザ・フォーシーズン*スタッフブログ】

こんにちは!ザ・フォーシーズンのフタシマです(^O^)/

十五夜も過ぎ、本格的にになってきました!

CIMG5772.jpg
ザ・フォーシーズンのバッグ売り場とっても充実していますよ♪

CIMG5771.jpg
2015年の秋冬はネイビーカーキキャメルなどの色のバッグがおすすめ♪
ボア付きのタイプやチェック柄、ボヘミアンスタイルにもぴったりのフリンジ付きバッグなど、秋冬を意識させるおしゃれなバッグがたくさんそろっています。

CIMG5769.jpg
CIMG5770.jpg
ショルダーバッグをはじめ、小さめ~大きめなトートバッグなど形も豊富!

バッグ以外にもレディースウェア、ストール、マフラーなどなど、種類豊富にご用意しております♪
これからの季節のおしゃれアイテムをザ・フォーシーズンで揃えてみませんか(*^_^*)
ご来店お待ちしております!


=====================================
ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
ザ・フォーシーズンYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thefourseasons/
=====================================
【 2015/09/28 】 おすすめアイテム | TB(-) | CM(-)

人気のモコモコふわふわグッズ再入荷~♪【ザ・フォーシーズン*スタッフブログ】

こんにちは!ザ・フォーシーズンのフタシマです♪

入荷後はやくも大人気で売切れていた「椅子ザブ」「円座クッション」が再入荷してきました!
かわいい&おしゃれなデザインで、ご自分用に、プレゼントに、とっても人気です♪

2015ぽかぽか椅子ザブ③
CIMG5710.jpg

昼間は暑くても、朝晩はかなり冷え込んできています。
寒さ・冷えの対策には「モコモコふわふわ」なアイテムがおすすめですよ!

2015ブランケット&ひざ掛け②
CIMG5768B.jpg

そのほかにもひざ掛け毛布や抱き枕など、種類も豊富に取り揃えております!

本日は中秋の名月!
おうちでゆったりにはふわふわグッズは欠かせませんね♪(*^_^*)
素敵な秋を演出してくれるアイテムは、ぜひザ・フォーシーズンにて!
ご来店お待ちしております。

=====================================
ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
ザ・フォーシーズンYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thefourseasons/
=====================================
【 2015/09/27 】 おすすめアイテム | TB(-) | CM(-)

☆★☆秋冬物ウェア☆本日大量入荷☆★☆【ザ・フォーシーズン*スタッフブログ】

こんにちは!
ザ・フォーシーズンの山崎です(^v^)

本日、秋冬物のウェアが大量に入荷しました!!

日中の暑さと、朝晩の涼しさに合わせた
今の季節から活躍間違いなしのウェアです☆

色や柄も様々で、もちろんシンプルな無地の物も多数入荷しております♪


CIMG5765B.jpg
こちらはカーディガンと半袖のアンサンブルです♡
セット使いはもちろん、一枚ずつで着てもカワイイですよ♪


CIMG5767B.jpg
シンプルで着回し力No.1の実力☆
5色展開で好きな色を選べるのも嬉しい(^^)


CIMG5762B.jpg
長袖のシャツはサラッと羽織ったり、カーディガンの下に着たりと重宝♪

これからさらに続々と入荷する予定なので、
ぜひ店頭でお気に入りのコーディネートを見つけてください(*^_^*)☆

=====================================
ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
ザ・フォーシーズンYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thefourseasons/
=====================================
【 2015/09/26 】 おすすめアイテム | TB(-) | CM(-)