the four seasons * ザ・フォーシーズン*staffブログ

ザ・フォーシーズンは高知のおしゃれでかわいい雑貨屋さんです♪

お弁当箱10%OFFです!【ザ・フォーシーズン*スタッフブログ】

こんにちは!
ザ・フォーシーズンのフタシマです。
さっそくですが先日より行われている割引イベントのご紹介です!

sakitoku_b.gif

3月1日まで、ザ・フォーシーズンでは
「先得割引!お弁当箱・ランチボックス10%OFF」
を行っております!!!

これから春の新生活に向けて準備されている方も多いと思いますが、
お弁当箱・ランチボックスも新調したいですよね!
春は買いたいもの・買わなければいけないものたくさんあると思いますので
早め少しずつ買っておけば安心ですよ♪


CIMG5036.jpg
大人気のチェック柄シリーズ!
お箸や巾着もシリーズで揃えることができます♪

CIMG5037.jpg
クールでおしゃれな男性用も種類豊富に取り揃えております!

CIMG5038.jpg
和柄タイプは幅広い年代の方に人気です。


割引対象はお弁当箱・ランチボックスのみですのでご注意ください。
ランチバッグ・クロス・巾着・箸・箸ケース・水筒類は割引対象外となっております。

これからの季節に向けて、すてきな商品をどんどん入荷していきます!
自分にピッタリのお弁当箱・ランチボックスをぜひ見つけてくださいね♪


ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
ザ・フォーシーズン楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/thefourseasons/
ザ・フォーシーズンYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thefourseasons/
【 2015/02/24 】 イベント | TB(-) | CM(-)

春はソワソワ&ムズムズ♪【ザ・フォーシーズン*スタッフブログ】

こんにちは。
ザ・フォーシーズンの山崎です。

最近、ソワソワすることが多いと思ったら、いつのまにか春が近づて、花粉を感じてるからだと気づきました。

楽しくも、つらい季節が始まります。。。


当店では、春に向けて新しい商品が続々入荷しております!
メーカーさんも春の新作に力を入れています!

最近では、ベビー服を増やしました♪
明るくて、かわいい柄を集めています。赤ちゃんのオムツを交換しやすい作りになっていますよ。

2015春ベビー服①


ベビー服以外にも、プラスチック製の食器や、幼稚園の子どもに人気のお弁当アイテムなども増やしています♪

2015春ベビー服②

出産祝いや入学祝いなど、新しい一歩を踏み出す季節ですので、暖かい贈り物としてもピッタリですよ(^^)


ザ・フォーシーズンHP
http://www.zakkaya4seasons.com/
ザ・フォーシーズン楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/thefourseasons/
ザ・フォーシーズンYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thefourseasons/
【 2015/02/21 】 おすすめアイテム | TB(-) | CM(-)